ページトップに戻る
title

プリリジーの効果や副作用は本当か。様々なサイトから口コミ、評判を収集し徹底分析。

人は誰しもコンプレックスを持って生きているものです。自分と誰かを比べてしまうなんてのは日常茶飯事です。特に男性は社会的な性質の為、日々コンプレックスと対峙している人も多いのではないでしょうか? そんな「ぶっちゃけコンプレックスから解放されたい!」と思っている男性へ、いろいろな解決方法をお伝えしていきます。

プリリジーとは

プリリジーとは

プリリジーは、アメリカのジョンソンエンドジョンソン社の製薬部門であるベルギーのヤンセンファーマ社が開発した早漏治療薬です。

抗うつ剤でもあるダポキセチンという有効成分を含んでおり、早漏の改善効果を得ることができます。プリリジーは世界初の内服タイプの早漏治療薬として開発されました。

世界で60ヵ国以上の国で認可され、安全性も有効性も高く、30ヵ国以上の国で使用されています。

プリリジーに関する口コミを様々なサイトで見ることができ、実際に使用した人の感想を見ることができます。プリリジーを使用するのが不安な方は、購入する前に効果や副作用について色々なサイトに書き込まれている実際に使った人の口コミを参考にしましょう。

プリリジーのリアルな口コミ

プリリジーの口コミ

早漏に悩んでいる人は多く、コンプレックスに思っている人も多いでしょう。

コンプレックスである早漏を治したいと思い、早漏の治療薬を購入しようと思ってもどの医薬品が効果的なのか最初はわかりませんよね。

それぞれの医薬品が持つ効果は通販サイトの商品ページを見るとわかりますが、どれほどの効果があるのか、その医薬品は安全なのかわからないと思います。

そんな時は色々なサイトに書き込まれている商品についての口コミを見て参考にすることをおすすめします。

プリリジーは早漏治療薬として人気の高い商品なので、多くの人が実際に使っています。続いて、Twitterや2chなどのサイトに書き込まれているプリリジーに関する口コミを見てみましょう。

Twitterの口コミ

Twitterにツイートされているプリリジーに関する口コミを少し紹介します。





Twitterにはプリリジーに関する書き込みがあまり多くありませんでした。SNSは知り合いが見ている場合も多いので、早漏ということを公言するようなことはあまりしないようです。

2chの口コミ

2ちゃんねるの掲示板にもプリリジーに関する口コミが書き込まれているので紹介しましょう。






効果は確かに得ることができるけど値段が高いという書き込みもあります。

サイトにもよりますが確かに6錠で14,000円ほどだと1錠で2,300円程度なので高いと感じる人がほとんどでしょう。値段が高いため他の医薬品に変える人もいるようですが、ジェネリック医薬品が信用できないと新薬を購入する人もいます。

各通販サイトの口コミ

通販サイトにはTwitterや2ちゃんねるに比べて多くの口コミが書き込まれているので紹介します。







このように自分のためにも、彼女のためにも早漏を治したいと思って購入する人も多いようですね。

めまいなどの副作用にも襲われることがあるので、服用する際は服用量に気をつけましょう。

プリリジーを使うことによって一時的な効果だけでなく、服用していない時も早漏が改善されています。

プリリジーの口コミから分かる効果

プリリジーの口コミから分かる効果

Twitterや2ちゃんねるの掲示板、通販サイトの口コミに書き込まれたプリリジーに関する口コミを見ると、プリリジーの効果について書かれていることが多いので、プリリジーを服用した時の効果のほどを知ることができます。

プリリジーの効果は有効成分ダポキセチンが作用することによって早漏が改善されるというものです。

実際にプリリジーを服用した人は「1分も持たなかったのに10分耐えることができるようになった」という人や「以前より10分近く持続するようになった」という人がいます。

書き込まれている口コミを見てもほとんどの人は早漏改善の効果を感じています。しかし、中には効果が弱い、感じないという人や副作用が強かった人もいます。

服用する前後で1分程度しか伸びなかったという人もいて、効果を全く感じない人は主にほてりやめまいなどの副作用の方が現れているようです。

効果が現れた人は個人差がありますが、挿入から射精までの時間が数分伸び、確かに早漏が改善されているようです。

早漏を治療したいという人はプリリジーを試しに使ってみましょう。ただし、医薬品の効果には個人差があるので、効果が強く現れる人もいれば、あまり現れない、全く現れない、副作用が強く現れるという人もいます。

プリリジーのジェネリック

プリリジーのジェネリック

プリリジーはジョンソンエンドジョンソン社が開発した新薬です。そのため効果や安全性があるものの値段が高くなかなか購入することができません。しかし、そんなプリリジーにはジェネリック医薬品があります。

プリリジーのジェネリック医薬品はサンファーマ社のデュララストとサンライズレメディー社のポゼットなどがあります。

プリリジーと同じ有効成分ダポキセチンがデュララストには30mg、ポゼットには30・60・90mg含まれています。

同じ有効成分なので新薬同等の効果を得ることができ、安心して服用することができます。また、ジェネリック医薬品は値段が新薬に比べて安くなるので、ポゼットの60mg10錠入りの場合3000円前後と新薬の4分の1程度の値段で購入することができます。

プリリジーの値段が高くて購入できないという人は、プリリジーのジェネリック医薬品を試してみましょう。